ロービー

かなり日記をサボってました。


グレてたわけではありません。



ガラケー族の私は、ラボはひたすらパソコンにて!


そう、


自宅でパソコンにじっくり向かう時間があまり無くて・・・


言い訳はこれくらいにして、



昨日は仕事帰りにいつものパターンで父の食事介助に施設へ、


その後、娘と待ち合わせをして


ずっと食べてみたかったコレを、




ローストビーフ丼[d150][d150][d150]


美味しそうでしょ?



美味しかったですとも~~~!!


都内にはいくつか行列のできるローストビーフ店があるみたいですが、


ここは穴場でした。


18:45の入店で、ふつうに座れましたし、


右側の大盛り(肉が大盛り、ね)


でさえ1050円。


国産牛ではないそうですが、


柔らかくてソースも味が濃すぎず、美味しかったです。




どこにあるかは教えな~い。[d230]


だって 「穴場」 だもん。



久々にブログ更新した割には、



意地悪なサチヨンでした~。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。