肝心なこと忘れちった!

そのホームランの出た試合の結果を忘れてました!


大差で我がチームが勝利しました。


 


まぁね、草野球ですから・・


大差でも僅差でも、勝ったら素直にうれしいです。 はい。


 


そうそう、今回の試合では、いつも4番のカツヤンが8番を打ち、


(8番打者は第二の4番、と言われてるんですってね・・)


やはり高校野球組でウチのトッププレイヤーのひとりである「東中野ちゃん」が4番。


 


その東中野ちゃんもホームランを打ち、


アベックホームランを成し遂げてしまいました。[d150][d150][d150]ヤッホー


 


この二人のアベックホームランは私の記憶では確か2回目。


 


なんか景気が良くてイイよね~~~


アベックホームラン!


 


はぁ~~[d136] 元気が出るわい[d229]


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。