私の知らない神宮

試合は前半はヤクルト・オリックスともなかなかヒットが点に結びつかない状況で面白かったんですが・・


あれよあれよという間にオリックスのバッテリーが崩れていき、大差がつく大味な試合となってしまいました。


 


ですが。


 


そんなことより!


 


旧ヤクルトファンというか、元ヤクルトファンの私にとってはですね、


 


1塁コーチャー 飯田哲也


3塁コーチャー 城石憲之


 


この二人がうろうろするもんで、、もうたまらんかったです。 はい。


 


ふたりの間には少々年代差がありますけどね。


 


「バックホームは外野の華ですから」


普段にこやかだけど、おとなしい飯田の、忘れられない名言!


くぅ~っ、しびれる~~~~~ぅ。


 


城石は、う~ん、なんとも地味な活躍、地味な成績の選手でしたが・・・。


 


イケメンぶりはいまだ健在[d150]!!


 


そのウルワシイお姿、外野席でしたら拝見できませんでしたわ。


ん~~満足・満足


 


けしからん観戦記で失礼ました[d223]


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。