ワタシの知らない神宮

空もなんとか持ちこたえてくれて、ナイターを楽しんでくることができました!


 


神宮球場から徒歩圏内に生まれ育ったワタシ。


 


かつての「神宮ギャル」などという言葉が生まれる前から、数えきれないほど球場に足を運んできましたが、こんな景色をみたのは本当に生まれて初めてでした。


 



 


こんなに近いとベンチの中が気になって仕方ありません。


そして、左側は・・・


 



 


正面カメラと、その向こうにスピードガン(らしきもの)。


カメラは雨に備えてすっぽりカッパを来てました。


 


こんな席ではうかうか飲んだり食ったり大あくびしたり、できないじゃん!と心配しましたが、どうやら神宮は記者席みたいのがこの下の層にあり、うちらの姿はテレビには映らないことがわかり、ひと安心でした。


 


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。