お初~~~

4月の中旬のことになりますが、

 

女子プロ野球が神宮球場で開催されたので、

 

初めて、足を運んでみました!

 

 

おもしろいかどうかと言われれば・・・

 

じゅうぶん面白かったです。

 

ツッコミどころ満載な面白さもありまして。

 

入場料はたしか1000円だったかな?

 

外野席は開放されておらず、真っ暗。

 

全席自由。

 

1000円でバックネット裏に陣取れます。

 

席はスカスカなので、

 

両隣りに人が座って窮屈、なんて思いもせずに済みます。

 

 

なんだか

 

子供の出る運動会に来てるカンジに似てる。

 

観客はそれこそ、

 

選手たちの出身校の後輩、とか

 

選手の親類縁者とか

 

協賛企業の社員さんとか!

 

 

ふつーに開催情報をゲットして、チケット買って、観戦してたのは、

 

私たちだけだったのかも?

 

そんな状況でした。

 

試合内容は、う~~ん、

 

 

エラーは多いですね。

 

 

 

でも好プレーも見られます。

 

みんな上手だし、一所懸命だし、応援し続けてあげたいとは思いましたね。

 

 

ただ、なんだかな~~と感じる点が少々ありました。

 

 

 

次の日記でレポします。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。