グローブのお話

ワタシのおうちにはたくさんのグローブが飾ってあります。

長い年月かけて数が増えてしまいました。

ワタシより古くからこのおうちにいるグローブがほとんどです。

元々彼はピッチャーなので、多くはピッチャー用。

キャッチャーをやるようになった近年に、ミットが3個新参してます。

 

もちろん飾ってあるだけじゃなく、カツヤンはマメに手入れをします。

 

今もリビングでグローブ磨いてます[d150]

 

愛情こめてますね~~~。

 

彼はグローブを見ただけで、その人が上手かどうかがすぐにわかるそうです。

手入れの良し悪しだけじゃなくてね。

 

彼が目を見張るようなグローブを持っていた選手は、これまでにまだ一人しか現れていません。

 

その方とはご縁なく、今はどうされているのかわかりませんが。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。