いち観戦者としては・・

カツヤンは、ほぼキャッチャーが固定のポジションです


もちろん、彼にはケガなどはして欲しくない



ですが、



やっぱり



センターの見事なバックホームからの


クロスプレーほど、


かっこいいものは無い!




と、思ってしまうのは


観戦者のエゴかしらん?




先日テレビで巨人のキャッチャーが


「追いタッチ」の末に、ホームセーフを許してしまう姿を見て、




普段なら「やった~~~!」と歓喜するところでしたが、



なんだか可愛そう・・・


と思ってしましました。



アタフタと走者をミットで追いかける姿は


まぬけな鬼ごっこみたいでした。





危険は承知。


だからこそ


ドキドキするし、カッコいい。





[d150][d150]クロスプレー[d150][d150]




捕手の見せ場でしたね[d136]




過去形なのが、寂しいです。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。