女子プロ野球観戦後記

とてもゆったりと楽しい観戦ができた女子プロ野球。

 

男子プロ野球では見られない場面がたくさん登場!

 

 

3回あたりの攻防が終了した時点で、

 

「みなさ~~ん[d136]!」 と女性MCの声が場内に・・・

 

な・ な・ なんと・・・

 

「クイズのお時間[d136]で~~す。」

 

とのことで、

 

女性MCの隣には、主力選手の一人が借り出されています。

 

その選手にちなんだ問題が3問ほど出題されます。

 

このプチイベントの所要時間は10分くらいかな?

 

ビミョウに長いです。

 

プレイヤーにとってもあまり良くない「間」だと思うのですが・・・

 

次の回からこころなしか試合の流れが変化していました。

 

 

それと、  ゲームセットの直後に

 

勝利チームのベンチ前ではこんな光景が・・

 

 

フォーメーションも鮮やかに

 

レッツ・ダンス!!

 

 

え===[d276][d276][d276]

 

そんな、ガラでもないこと(失敬!)やんなくっていいよォ~~[d140]

 

熱闘のあとにさぁ、可哀想だよぉ。

 

 

なんか、もっと別のサービスの仕方があるんじゃないか、って

 

思いました。

 

 

とにかく、今後も頑張れ!!

 

また機会があれば応援に行きますよ[d230][d230]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。