草野球のいいところ2

野球少年から、バレーボール中学生となってしまった私の長男。


 


もう彼のバットをふる姿は見れないのか・・・・


 


ところが!!!


 


彼が野球を離れてしまい、13年後。


 


私の第二の人生のパートナーとなった野村カツヤンが、


家に遊びに来た長男に声をかけてくれ、


 


内向的な性格は相変わらずでしたが、その時は即答で「Yes!」と。


 


そうして私は再び、彼がグランドで野球をする姿を見ることになりました。


 


ブランクが長いため当然ヘタクソな息子。


 


でも、私にとっては夢のような光景。


 


人生って


 


いいもんだな~、と。


 


そして、縁を紡いでくれた 「野球」 がますます好きになりました。


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。