今日はお笑いバナシで・・

去年のおはなし。


 


その日は雨上がりで、グランドコンディションがよろしくない日でした。


 


我がチームは劣勢。


 


投手は制球に苦しみ、


 


野村カツヤンもご機嫌ななめのご様子。


 


メンバーもピリピリムードで試合は進んでおりました。


 


 


回が変わって我がチームが守備についた時です、


 


カツヤンがキャッチャー位置から、ベンチにいる私と女子マネージャーのKちゃんに向かって


 


「印鑑もってきてーーっ!!」


 


と叫んだのです。


 


私とKちゃんは顔を見合わせて


 


「えっ?えっ?」


 


「印鑑? 印鑑って言った?」


 


「サチヨンさん持ってます? 印鑑、、、どこどこっ??」


 


ワタシたち、かなりあわててます。


 


さらにカツヤンのイライラ気味の叫び[d234]


 


「印鑑ーーーーーっ!! 持ってきてーーーっ!!」


 


どうしよう[d234] あせりまくる私たちベンチ女子ふたり。


 


印鑑どこにあるのさ~!!


 


つづくっ!


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。