リオ五輪の中継でびっくらこいた

メダルラッシュに沸いてますね~


テレビ観戦、楽しいですね~



初めてみた水球の試合。


目が醒める光景が!



試合前に両チームがプールサイドに整列するんだけど、、


なんとまぁ、バスローブ姿なの~~~~[d276][d276][d276]


ネイビーブルーのバスローブをサッとはおって、足元はラフなサンダル履き!


はだけた胸元から浅黒い肉体がチラチラッの大サービス!




なになに~~? いいの~~?


こんな朝早くからっ!



そして、それぞれが、そのバスローブをバッと脱ぎ捨てて・・


極小ビキニパンツが現れるんだからぁ。


キャ~。



むっふむふ、のニッコニコなわたし。



スポーツ始まることなんてそっちのけ[d136]




おっと!、おっと!


いけない、いけない。


努力の末に、出場までこぎつけた選手たちを純粋に応援しなきゃ。



でもでも、本当にバスローブ攻撃は驚きでした。


スポーツ選手はジャージ、って固定概念がぶっ壊されましたよ。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。