ドライブコースとしてのバッセン

時々出かけるドライブの際に

 

よく立ち寄るのが、

 

ホームセンターと

 

バッティングセンターです。

 

都会暮らしだと大型ホームセンターって身近にありません。

 

都心のバッティングセンターは

 

高くて、混んでて、狭いです。

 

我が家に一番近いのが、、「歌舞伎町バッティングセンター」

 

バッティングセンターが、不夜城「歌舞伎町」に昔からあるのを(しかも2つ)

 

ご存じない方も多いでしょうね。

 

もう、半分ゲーセン状態。 ホストの休憩所!

 

 

 

なので、郊外に出かけると、私たちはご当地バッセンに立ち寄ります。

 

すごい安いし、広くて気持ちいいの。

 

閉塞感がなく、球音も心地よい。

 

来てるメンツも初々しい地元の野球少年たちがほとんど。

 

明日は久々に二人一緒の休日[d136]。

 

マイバットを積んで、どこかに出かけてきま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。