祝日にグランドを確保すると・・・

我がチームのホームグランドは

 

平日は駐車場無料[d150][d150][d150]

 

10台くらいのスペースがあり、早いもん勝ちですが、

ウチのメンバーはなんとか駐車できてます。

 

ところが、日曜祭日は・・・・

 

有料どころか、

 

駐車場閉鎖[d234][d234][d234]

 

鎖が張られちゃいます。

 

うちらは「チャリ通」なので、問題ないんですが

 

遠方のクルマ組は、さぁ大変。

 

個々の判断に任せていますが、

 

路駐を余儀なくしている選手は、試合途中に確認に走っていったりしてます。

 

近場のコインパーキングマップでも作成しないと、 ですね。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。