おすすめドラマ

明日から地上波で始まる、


又吉ダイセンセーの作品のドラマ


[d150][d150]「火花」[d150][d150]



私はネットフリックスですでに視聴済ですが、



とても面白かったですよ。


是非チェックしてみてください。




長回しを多用したり、


あっさりしつつもリアリティある心理描写の仕方だったり、



原作は読んでませんが、



原作を壊さないように



丁寧に制作したんだろうな~、って。





私は、主人公の相方の彼女、にハマリました。


女性らしい愛情と思いやりを、


恋人にも、その相方(主人公)にも注ぐの。




高橋メアリージュンという女優さん


関西弁がかわいくて、


好きになりました。[d136]




但し、「ウシジマくん」の中では


超~~~恐ろしい役なんだけどね、彼女[d276][d276][d276]




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。