2017代表者会議<懇親会

2017代表者会議を無事終えました。


あとは開幕を待つのみ[d87]




前回の日記でお話しした、初めての試み


会議後の懇親会


とても盛り上がりました[d140]


全部で10名が出席してくれて、


最初は遠慮がちだったものの、




やっぱりお酒はイイネ、こういうとき[d228]





今までずっと「顔」と「プレー」は知っていたけど、


話しなどしたことない選手同士が、




感心し合ったり、


驚き合ったり、


笑いあったり、




本当に初めてのグランド外交流でしたが、



皆さんお開きの際には、口々に





こういうの、またやりましょう!


楽しかったです~!


忘年会もやりましょう~!


って・・・・




もう忘年会に期待を?






軽いプレッシャー[d223][d223][d223]




でもまあ、やってみて良かったです。







予想はされたけど、



カツヤンは各出席者から矢継ぎ早やに、



「ここでしか聞けない」的な質問攻めに会い、



大演説しまくり~~~。



それでも飲むもんはしっかり飲んでおりました![d223]








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。