ついつい購入の通販エビフライ


先日到着しましたよ。


プレゼンターの口車に乗せられて


ついつい注文してしまった


冷凍エビフライ



60本!!






ではなかったの・・・・・・・





70本![d153][d153][d153]




ど~~~~~~ん![d153]






さて、気になるお味は、、、、



まあ、美味しかったです。


衣が分厚い揚げ物が大嫌いなので、


これは家で手作りしたフライに近くてよかったです。



ただね、


ちびっちゃい!



お弁当にぴったりサイズです。



なんか食卓が淋しいな~って時に


追加で出すには便利です。




以上


現場から


野村サチヨンの報告ですた!











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。