崖上の合戦 

先週の公式戦。

去年から痛めていた肩もだいぶ良くなり、

満を持して、先発のマウンドに立ったカツヤンですが・・・



なな・な・な・なんと、世紀の大敗をしてしまいました。

四球の山!被安打の山!おまけに被本塁打まで~~~

出るわ出るわの敵方ランナーたち[d223]

いつみても満塁[d232][d234][d232][d234]

1回ですでに二桁得点[d276][d276]取られに取られて・・・



あ”~~~~~

カツヤン~~[d234][d234]







これって、サルも木から落ちる?



いやいや



サルは断崖絶壁から

100メートル下の

荒波打ち寄せる海面に・・・














落下 !





ザッブ~~~ンっ




ぶくぶくぶく・・・・・・







が、泣かせたのはそのあとです。


崖上に残った背水の我がチームのサムライ達が、


将軍不在の状況下で、(実際はレフトに下がったんだけどね[d223])


男気を見せてくれました !





普段は消極的なサムライや、


古傷を悪化させ、まともに走れもしない身体のサムライや、


いかなる戦況下でも「和ませ一番」のサムライや、


助っ人ザムライの面々が、、、、、、、、




情け容赦なく攻めくる敵陣に立ち向かい、

(二桁差がついても走ってくるんですワ、これが・・・)



なんとか合戦は終了。






や~~~[d223][d223][d223]

終わらないんじゃないのこの試合?って思いましたからね、一時は。

一回の表で3アウトとれないまま・・・・タイムアップ[d276]! みたいな。



終わったことに感謝[d150][d150]。

そんな一戦でした。



さて、



ピッチングはおろか

打ってはゲッツーにとられ

守ってはゴロを後逸し

どっこもいいとこなかったカツヤン。


崖の下の海から

びしょ濡れの姿で救出され、




その後の話しは




次の日記で・・・・・・







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。