幸せを感じた試合を締めくくったのは・・

先日の我がリーグの、

言ってみればクライマックスシリーズ第一ステージ最終戦。

 

勝利を決めた最終回3アウト目・・・

 

 

レフトへと、難しい軌道を描いて延びてゆく大飛球を・・

 

ガッチリ掴んだのは!?

 

 

小学4年生の時から、メンバーであるお父さんに連れられて、

 

ぶっかぶかの大人のユニフォームを着せられて、

 

サブメンバーとして欠席者の穴を埋めてくれていた[d150][d150]ケン坊[d150][d150]

 

今では6年生[d136]

 

他の中年野球選手たちが、尻尾をまいてしまうクリーンヒットを

 

パカスカ打てる重要な戦力になりました!

 

もともと少年野球をやっていたとはいえ、

 

大人の投げるA球を打ち、 (これがさ~、全然手ぬき無しなの[d232]、大人ってイヤね~)

 

大人の打つ球をさばくんだから!! スゴイ!!

 

 

 

うちのチームのメンバー構成は、

 

下は12歳で、 

その次が31歳[d223][d223][d223]です~~

 

 

 

ケン坊は来シーズンには中学生。

 

野球を続けるのか、他のスポーツに夢中になってしまうのか、、、

 

先のことはまだわからないけど、

 

 

 

大人になっても、

 

このグランドでの思い出を、忘れないでいて欲しいな。

 

 

 

 

守備位置から、みんなに讃えられながらベンチに戻ってくる彼を見ていて、

 

心からそう願うワタシでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。