草野球妻・少年野球母に朗報

本日出勤中のカツヤンから頼まれて


今さっき


新宿にある某ベースボールショップにおつかいに行ってきました。


そしたら偶然


店内で素晴らしい商品を発見!!


これは私をふくめ、世の中のドロンコ洗濯に苦労している女性たちには


たいへんな朗報と思われます。



ドロンコのこすり洗いには


なんだかんだ言っても


昔からある 「〇タマロ石鹸」 が一番イイわ~。


というのはよく聞く話しですが、




このシロモノ。


汚れ部分に塗りつける際にやや固くて扱いづらいのと、


そのように固いわりには、減りが早いのが難点でした。


液状だったら便利なのに・・・


といつも洗濯のたびに感じてしました。




そして




今日わが目を疑いました!


棚で燦然と輝く、


「 〇タマロリキッド 」 !!!


グッジョブだよぉ~~


待ってたよぉ~~



かといって、ドロンコ洗濯は決して好きにはなれませんが・・


救世主であろう事は間違いなしです。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。