輝かしきワンプレー

 

さて、


品格なき口擊にやられてしまっていた先日の練習試合


前の日記にも登場した女子助っ人選手が再度参加してくれてました。

http://labola.jp/diary/743345003


この日はセンターの守備を任せておりました。


最終回の相手の攻撃の際


センター斜め後方にややライナー性でフライが・・


(あらぁー、一番難しいとこだぁ・・・くそぉ~やられたぁ!)


と誰もが思ったその瞬間。


スポッ。


ボールはがっちりと彼女のグローブの中に!!


さすがにお下品チームのベンチからも、


「すげー」


「とれねえよ、普通あれは!」


の声が。




試合後、メンバーからたくさんの賞賛を浴びた彼女のコメントは・・・


「 守ってる時にィ、


 「センターに上げれば1点とれるぞ~![d87]」


って野次が聞こえて、絶対捕ってやるって考えてましたぁ[d150][d150] 」


ケガの巧妙っていうんですかね?こういうの。[d229][d229][d229]






そしてそして、


更にまたまた嬉しい日記に


続きます~~~[d136]



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。