2017夜桜のもとに開幕

 白くポチっと見えるのは、

 

開幕のよるの半月、inホームグランド

 

 

4/3 に我がチームの2017年度の活動が開始されました。

 

まずは全体練習から。

 

各メンバー、待ちにまったという感じで、いい動きをみせてました~~。

 

また今シーズンも楽しくやろうね。(^^)/

 

 

いい動きではないのが、

 

こちらラボーラのリニューアル!!!!

 

 

とまどいMAXのワタシ。

 

慣れるまでにどんくらいかかることやら・・・トホホ

 

 

ラボ友さんが「フォロー」してくださってるんですが、

 

ツイッターとかやらない私にとっては

 

まず

 

「フォロー」ってなんじゃい!?

 

から謎解きをしていかねば。

 

 

道は険しいぞ !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。