犬も喰わないプレー

昨夜の阪神のレフトのかた、

 

まぁ、そのぅ、伊藤隼太選手。

 

 

 

一応ヒットとなりましたが・・

 

 

もろエラーでしょ。

 

 

 

 

ちょくちょくヤラかすご様子、

 

守備上手じゃないですね~ (-_-;)

 

 

外野手で守備がマズい選手、ダイキラ~イ (-_-メ)

 

 

 

私ら草野球チームで、よく目にする光景を

 

わざわざカネ取って見せてくれなくたって、、、、、

 

 

 

プロ野球選手になりたくて、なりたくて、

 

でもど~~してもなれなかった人々のこと想うと

 

 

 

みっともないプレーを目の当たりにするのは

 

 

腹立たしいです。

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。