20周年終えて

今年は球団創立20周年の節目の年でした。

 

そんな年ですが、我がチームは優勝を逃してしまいました!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`

 

 

でも、収穫もありましたよ。

 

3種類目のユニフォームを作ったし!

 

選手たちの出席率も高かったし!

 

膝の手術をしたクニマツさんの代理で

可愛い息子ちゃんがチームに参加してくれたし!

 

チーム内でカップル誕生、めでたくゴールインとなったし!

 

そして何よりもリーグに参加してくれているチームが参加10年目をむかえて優勝した!!

 

どうしても、どうしても、我がチームに勝てない弱々しいチームだったのに。

 

後半はウチらに連勝して、見事優勝を飾りました。

 

 

サチヨンは母のような目線でリーグを見てしまうところがあるので、これは本当に嬉しいです。

 

負け惜しみじゃないのよ、ほんと!

 

さてさて、あとは納会を残すのみ。

サヨナラ2019です。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。