感動のナイター観戦でした

5月26日

神宮の夜。

めちゃ遅ればせながらの日記となります。

 

私にとっては奇跡のような一夜でした。

 

まずは連れてきてくれた娘と乾杯!

 

 

今日は過去の思い出を懐かしむナイター観戦。

 

ほんの子供だった娘を引き連れて、何度も東京ドームへ応援に行った楽しい思い出。

 

美しき日々は2006年の秋に幕を閉じた。

 

 

15年の月日がたち、娘は大人の女性となって、今ではミセスだ。

 

ワタシもすっかり貫禄がついてしまった(汗)!

 

 

今夜のお目当てはこちらのかた

 

 

 当時持っていた応援グッズはもう手元にない。

 

ファンクラブ会員限定のウィンドブレーカーとか、ひざ掛けとか、タオルとか、色々あったのに、、、

 

 

 

だって、

 

まさか、

 

まさかまさか、

 

 

監督になって戻って来てくれるとは

 

夢にも思っていなかったもの。

 

 

 

当時と全く変わらぬ笑顔で客席に向かって手を振ってくれた時・・・

 

それだけで、泣きそうになってしまった。

 

 

この15年、ワタシにも色んなことがあり。

 

色んなことを乗り越えてきて。

 

色んな人を失くして。

 

 

そして、ここに来ることができた幸せ。

 

 

 

今でも野球が好きでいてよかったな。

 

夢は続いている、と思うことができて良かった。

 

 

 

この夜の試合は、彼にとって交流戦初勝利。

 

世界中の野球好きのファンに見せたいくらいの試合、だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。