父子チームとの対戦

先日対戦したのはにわか寄せ集めチーム。

 

ほとんどは中学生の野球少年とその父で構成されている。

 

秋の大運動会風なチームです。

 

 

ユニフォームもバラバラで、空き地野球といった風情満載!

 

気の知れたパパ友らがベンチで息子のプレーに応援やらダメ出しやらを送り、

 

自分も親としてのプライドを賭けての全力プレー。

 

見るからに楽しげで良かったです。

 

 

でもね、やっぱりちゃんとした審判を付けての試合だし、

 

相手をする私たちはユニフォームもばっちり揃ってるチームだし、

 

回が進むにつれてお父さんがたもメラメラと燃えてきてるのがわかり、

 

大人の真剣勝負も味わえているようでしたよ!

 

 

結果はごめんなさい、私たちの圧勝でしたが・・

 

来週も同じカードで対戦予定。

 

リベンジマッチとなるか!?

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。