シーズン終わって

今年もシーズンが無事に終了しました。

 

今年はほとんどが自作子会社チーム、東京マンモスと松ヶ丘モッズとの試合でした。

 

 

 

結果的にすこぶる良好、とはいかなかったけど、

 

それはそれでとてもよかったと思います。

 

 

なんたってレギュラーメンバーの二人が子会社の社長として就任して頑張ってくれたこと、

 

これはカツヤンの財産となりました。

 

 

女房としては、とにかくこの二人に感謝しかないです。

 

だってイヤですよ~~、

 

試合相手が見つからないから、3塁側のベンチ行って敵になりすまして監督やってくれ!って言われるわけだから・・・。

 

もちろん、全面的なサポートと細かなお膳立てはカツヤンがしてるんですけどね。

 

それにしてもメンドクサイ役割りですよ。

 

 

おかげさまで来る日も来る日も練習ざんまい、なんて目には合わずに済んだことは確か。

 

「乗り切った感」を存分に味わえましたね。

 

 

そんなシーズンの終わりでした。

 

みんなありがとう!

 

大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。