初代優勝チームになりました

今年から新設したトーナメント戦。

 

先週その決勝戦が行われました。

 

先発は

 

 

われらが、、、

 

いいえ!

 

わたしの、、カツヤン~~~。

 

 

カツヤンのことを

 

チームの監督兼キャッチャー、だと思っている人は多いと思います。

 

 

でも実は、

 

生粋のピッチャーなんです。

 

 

その彼がマウンドを離れてキャッチャーに徹することになり、

 

何年が過ぎたことでしょう。

 

 

 

カツヤンにとっては待ちに待った、、、いや待たされ過ぎた先発登板でした。

 

苦節を一緒に乗り越えてきた私には

 

彼の感慨無量さが痛いほどわかります。

 

初回の3者連続奪三振は、私へのプレゼントと受け取っていいのでしょうか。

 

ハイ、勝手に受け取ります!(笑)

 

 

 

そして今後は先発の機会も増えていきそうです。

 

なぜなら、

 

あんなに喉から手が出るほど欲しかった、キャッチャーというポジションの選手が

 

我がチームに来てくれてから♡♡

 

 

そう、やっぱりまだまだ私の夢には続きがあるのです。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。