ファン獲得に向けて

私の職場に30代のかわいらしい女性がいて、

 

以前、何かの拍子に学生時代はソフトボールをやっていた、との情報をキャッチ!

 

グランドに観戦に来ていただく作戦を遂行中でございます。

 

 

ま、日程的にも立地的にも、ドンピシャリなんだけどね☺

 

 

ただ、何事も初めの一歩というのは億劫になるもので・・・

 

いまのところ願いは叶っていません。

 

 

2年ほど前に私の叔父が観戦に来てくれたのを最後に、

 

球団関係者以外のかたがベンチに座ってくれる記憶は薄れつつあります。

 

 

10月には行きます!と彼女は言ってくれたけど、

 

果たして実現するかどうか・・とても楽しみです。

 

選手たちにも張り切って欲しいしネ!

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。