横断幕

1年ほど前から、我が家にミシンが導入され、

 

ポーチやら巾着やら、手作り小物を作って楽しんでいるサチヨン。

 

かねてより球団にあるといいな、と思っていた「横断幕」を作成することを

思い立ちました。

 

お裁縫初心者ではありますが、なんとかカタチにできて、

 

昨シーズンから試合ごとに、ホームベース後方の金網に

 

2種の横断幕を掲げております。

 

これが動画にうまいこと映り込んで、いい感じであります。

 

作成はかなりメンドくさかったけど、

 

うちのチームのだけのオリジナル作品ですから!

 

 

業者に発注すれば、ナマイキなお値段するのでずっと保留になっていたことが

実現できました。

 

チームカラーの紺と黄色の布地のシンプルなデザインですが、

 

よその草野球動画とは差別化がはかれましたよ(^▽^)/

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。