キツネさんたちはみんな雌

今年の日本ハムファイターズは元気ですねぇ・・今のところ。

 

定番のきつねダンスも健在! 単純な音と振り付けで、コスプレが可愛いのがいいですね。

 

でもそんなキツネたちがチラチラ見せてくれるキレイなお腹を見るたびにふと思うのは、

 

「多様性!多様性!」「平等!平等!」

 

とやたらに叫ぶ声が多い今の世の中で、、、(私は多様性という言葉があまり好きではありません)

 

キツネさんたちはみんな女の子でいいんだ・・ということ。

 

 

そういえば、馬なんだか人間なんだかわからんキャラクターたちが競争するスマホゲーム?も

 

ミニスカート履いたお馬さんたちはみんな女の子!

 

 

こういう部分では、平等じゃなきゃダメ!という意見は出ないんだね~(^▽^;)

 

私はイケメンのファイターズボーイが、お耳つけて尻尾をぶらぶらさせて踊るの、見たいけどな!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。