気になるヤツ

千葉ロッテ戦の野球中継を見ていて、いっつも思う・・・

 

ホーム左後方あたりに

 

試合そっちのけで

 

上機嫌そうに鎮座しているコイツ!!

 

 

ウサギなの?

 

クマなの?

 

ハムスターなの?

 

もう気になって仕方ない

 

なにか知らんけど、わりと可愛いし・・・

 

 

 

先日、たまらなくなってわざわざググったら・・・・。

 

 

マリンスタジアム地元企業、

 

千葉興業銀行のキャラクター

 

「千葉コーギー」だとぉ~~~~~?!

 

 

犬なんか~~い?!

 

しかも、流行りどころのチワワだの、マメシバだのではなく・・

 

コーギーって(-_-;)

 

 

ダジャレなんか~~い?!

 

 

それも、親父級のダジャレですよね?

 

 

 

しかし・・・謎は解けた!!

 

それに・・・変わったモン好きのサチヨンは、

 

 

結構お気に召してしまった(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。