50-50とのこと

オータニサンがまたしても偉業を成し遂げましたね。

 

ファンの皆様、おめでとうございます。

 

そりゃあなかなかできる数字じゃありませんよね。

 

休日だった私は、リアルタイムで拝見できました。

 

してその感想は・・・

 

 

50号を打つ以前の段階で、すでに大差をつけられていたマーリンズが気の毒でした。

 

そんで、さらに大差となってしまった、いわばクソみたいな試合で・・・・

 

マウンドに上げられたマーリンズの野手の人からも

 

あらよっ、って感じでカマした51号

 

こちらは更にマーリンズが気の毒でした。

 

丸腰の相手を、背後から斬りつけるみたいでね。

 

 

ま、baseballは武道ではないので、

 

 

愚にもつかない感想は慎まないといけませんね。

 

オータニサンの応援をしないと非国民と言われそうな、今の日本では。

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。