いよいよ大詰め我がリーグ! なのだが・・・

来週の月曜日には我がリーグの、

 

言わば「日本シリーズ」に出場できるかどうかを決める

 

大決戦[d150][d150]

 

自チームは昨年、公式戦負けなしの完全優勝をしているので、

 

ディフェンディングチャンピオンとして、恥ずかしい試合はできまへん!

 

連覇を狙え!

 

ってとこです。

 

しかし、プライベートはぐっちゃぐちゃでありまして・・・(涙)

 

両親ともに認知症ってだけでもムチャクチャなのに、

 

父が足腰が動かなくなり、入院して1か月。

 

なんとか介助歩行できるまでにはなったものの、

 

いよいよ退院を1週間後に予定したのはいいが、

 

お布団で寝ていた今までの生活に戻るのは無理と判断されて、

 

自宅改造。

 

手すりつけたり、介護ベッドを狭い部屋に2台も入れることになり、

 

そのために今までの家具を撤去するために、

 

父母の衣類等の処分、整理を急いだり。

 

それも、母を介護しつつの作業。

 

もうヘトヘトですわ。

 

 

こうなりゃ、唯一の楽しみの草野球。

 

勝って喜ばせてもらうしかないでしょう!

 

頼んだぜ! カツヤン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。