フットサル助っ人参加! 4ゴール2アシストでドロー!まだまだ課題あります

フットサルチーム big wave fleetに助っ人参加。
約27日ぶりのフットサルでボール蹴ったが
前半はミスが多く 
しかし、後半 劇的なゴールで
チーム救いドロー。
8試合で3勝3敗2分 4ゴール2アシスト。
6得点に絡んだが
Level 1 豆級 レベルで圧倒しなければならなかったから
勝てた試合なのに勝てなかった。
課題は あります。
ラストゲームで先制ゴールして 一時 追いつかれるが
終了3分前に勝ち越し弾決めた。
絶対にゴール決めてやると思っていたから
コースは甘かったけど よく入ったなぁ
という感じ。
もっと高いレベルだったら ゴールできなかったと思う。それにチャンスも10回ほどあり
9〜10点取らなきゃいけなかった。
4得点は 4月以来 6ヶ月ぶりだが
今日は得点で結果出したかったから
守備では シュートにはブロックいくようにしたけど
寄せを早くしたり まだまだ課題はあるから
これで満足せず
さらなる成長してレベルアップしたい。
引き分けは最低限の結果だけど
最後に意地みせれたかなと思う。
信じられないけど これがフットサルの面白さだと思うし、まだまだやれるなぁと思ったゲームでしたね

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。