( 」゚Д゚)」楽しかった-(」・∀・)」 さんれんきゅう~

記録的な大雪で始まった3連休。

ワタクシ的には実のキュキュッと詰まった連休となりました。

 

■1日目■

バレンタインのチョコ作り。

部屋にブラウニーの匂いが充満。

それだけでお腹いぱーい♪

上手にできました◎

 

雪の中実家と兄者のトコへデリバリー。

雪道でコケそうになりました(;´∀`)

みんな雪だるま作ったり雪合戦したり楽しそー☆

 

でもお昼過ぎにはすっかり晴れちゃいました。

ひと時の冬を楽しんだ一日(´∀`*)

 

■2日目■

ヘスペ紅白。

昨日の雪が嘘みたい!結構あったかーいし。

コート予約のためちょっぴり遅れて到着。

なんかほっこりモードでぺちゃらくちゃらとボール回し(w

ヒデ君にも来てもらって11人で紅白です。

 

なんでか燃える紅白戦。

まぁ、個人的に悪くはなかった。

ディフェンス頑張ってる、ワタシ(ガゥ)

しかしフリーでボール持った方がどうしていいのか分かんなくなる事態に!?

ドリブルで抜けるスピードも、キープできるテクニックもなく、

当てるところが無くなった瞬間に500円(w

久保田の「えーと」とは違う「えーと???」なワタシです(ノ∀`)タハー

 

午後からの対戦は時間も短く三つ巴でしたが

紅白で燃え尽きた面々でなんとか乗り切りました∩゚∀゚∩

たけしはウケたな~。

勝ち越したものの、やっぱり相手さんのボール回しと運動量は流石。

ディフェンスつきにくかったです。

 

夕刻からHEYとさっちんとで肉食パーティー。

そして宿泊会。

人生ゲームは現代の少子化社会を顕著に表してました(w

 

■3日目■

Fリーグ シュライカー大阪vs名古屋オーシャンズの観戦ツアー。(Respetida主催)

12:30開場だったのですが・・・・思ったより車で時間かかりました。

お待たせした皆さん、ほんとーにっ申し訳御座いませんでしたヾ(゚д゚;)
スマセン

 

でもでも、スムーズに入場できて一安心ε-(´∀`*)

総勢14名!たまにはこういう球蹴り以外の活動も良いですなぁ~。

 

シュライカー対オーシャンズの試合はなかなかにして白熱した内容でした!

名古屋は優勝決まってたので、消化試合になるかな~(゚Д゚)?

と思ってましたが全然そんな事もなくって、5ファールになるペースも早く

激しいぶつかり合いでしたヮ(゚д゚)ォ!

 

なんしか全てが速いε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

運動量が「パネー」です。

プロってすごいヽ〔゚Д゚〕丿

 

でもワタシはエキシビジョンの方が好きです♪

ブラジル人のおじ様チームの正確さとイマジネーションの豊富さ。

日本のウキウキヤングチームに負けてませんでしたもんね~。

スピード・パワーがあれば勿論いいけど、「正確さ」これを磨けば

結構イケるぜって教えてもらいました(m´・ω・`)m

後は妄想力想像力。

とにかく色んなプレーを見て、試してみるって事ですな。はぃ。

 

 

そして全力で駆け抜けた連休は、お家で即オチで幕をひいたのでした(つ∀-)Zzz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。