いじめられっこ

  • さかた
    2017年11月06日 08:47 visibility607

今から思うといじめなんだと思う。

 

プロレスごっこ

 

自分の小学校では一部の男子が教室の隅っこで繰り広げられていた。

 

身体の大きな自分は体力勝負には自信があった。

でもたいていは1対3くらいのハンデ戦。

取り囲まれて寝技をかけられギブアップするか顔面をパンチされ鼻血を出してKO負けか

どちらにせよ屈辱的に「降参」させられた。

 

雑巾ホッケー

 

掃除の時間、廊下では雑巾を丸めてほうきをステックに見立てて

雑巾ホッケー。

万年キーパーの自分はステックを与えられずにとにかく雑巾をキャッチ。

赤白に分かれて戦い

負けチームのキーパーは罰ゲームで雑巾バケツの水で顔洗い。

万年キーパーのいじめられっ子紅白の二人のキーパーは必死で「ゴール」を守る。

 

今自分と小学校時代一緒にキーパーをやった男は同じチームでサッカーをしている。

というより自分がチームに引き入れた。

こどもの頃みたいに競い合ってゴールを守ろうよ。

 

こどもの頃いじめられっ子二人で背番号1を争っていた。ゴールキーパーいじめられて始めたのかもしれないけどすごく好きなんだ。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。