3球目の壁とラーメン

テニスしたのを忘れないように11日(火)のお話。

 

この日は徹夜明けで仕事して、2時間睡眠で13~17時でテニスしてきました。

いつもお世話になっているDollyさんのサークルにお邪魔しました。

 

ここのサークルにはS市A級様がそろうので、最近負け放題です。

 

最近週1か2週に1ペースでテニスできてるせいか、ストロークがいつもほど荒れないです。

サーブもそこそこ調子がいいものの、A級様ともなると簡単なミスが少ないのでラリーが続くとさくっと負けます。

A級戦士のサイクルさんは「ブルース・リーくんは3球続くとダメだね。」とまでバレる始末[d223]

 

そげんこつ言われたので気合いを入れて5球続くも結局ポイントを取られ、その後も単発プレーヤーに逆戻り。

気持ちよく1P取れるも、その間に数ポイント落としてたら意味ないですね。

 

次回もこのサークルが開催される日が休みなので、しっかりリベンジ参加したいと思います。

 

そして帰りには北浦和の名店「自然洞 麺舗」に行ってきました。

 

 

 

 

開店直後で誰もいないし、中は一軒家を改造したような作り。

不安にかられながらもラーメンとご対麺です。

 

 

 

 

メインの自然洞ラーメンに味玉とチャーシューをトッピング。

スープも飲みやすく、個人的にはこの炙ったチャーシューが絶品でした[d227]

 

またテニスの帰りに寄ってしまいそうな気配を感じた充実した一日なのでありました[d150]

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。