4.7フットサル



フットサルを愛する皆様ご機嫌いかがですか?イーストブルー帰りのみなちゃんです[d140]



そしてお久しぶりの日記です。

 





昨日はKAZさんへ当日お願いからの急遽、PARKSフットサルへ参戦させてもらいましたm(__)m

 





内容はと言うと・・・



「ガッキーさんとの久々のフュージョン!」



「しげさんオシャンティーなシュート」



「両キャプテンやじられる」



の3本でした[d87]



 

 



ガッキーさんとはワンツー合いましたね~[d228]



そして抱き合いましたね~[d136]



まぁ2人は○○な関係ですからね(笑)



 

 



しげさんは、あいかわらず要所要所にオシャンティー入れてきて楽しかったです。(ピッチ外も[d227])



 

 



KAZさんとポスト位置からのラストパスは気持ち良かったです[d145]



互いが失敗するとヤジられまくりでしたが・・(笑)





 

 

 



最後に期待通りのコメですがシーナですね~[d232]



こんな時でないとチームメイトと別チームでやれなんですが、シーナには少しだけやられましたね(笑)





 

 



最近ファントレで些細なことですが問題もあったんで昨日のフットサルが楽しく出来たのがホントに良かったです[d231](KAZさんありがとう[d150])





 

 





では、しーたけからワンピース絡みでのコメントがあることを期待して~[d88]



今日はこれにて!



 

 





みなさん昨日はクソお世話になりました!!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。