フットサルをする治療家、フットサルとの出会い7
-
治療家個サル/運営部さいた先生
2022年12月15日 20:50 visibility438
2007年時点でヒューマンアカデミーとタイアップしていたバルドラール浦安(Fリーグ)に
在学中のコンボイ、植崎、大竹、井原が下部組織であるバルドラール浦安セグンドに入団が決まりました。
練習参加もできない実力だった私はもともとヒューマンアカデミーでは1年間という期限付きだったこともあり選手の進路としては早々にFリーグの道を諦めざるを得ませんでした。
※現在のようにセレクションや下部組織が充実していなかったため、地域リーグでも実力がある限られた人にしか入団のチャンスが回ってこない現実が当時はありました。
自分の実力不足を認めて、やり直すしかなかった。
そこでFリーグではなく、地域のクラブに入団し、働きながら選手活動も頑張るという道を選択しました。
2007年の時点でセレクションをしていた
インペリオ浦和FC(当時埼玉県1部)のセレクションを受けて入団しました。
※写真6番が中の人。
当時、一緒にセレクションを受けた選手には永村八一(Fリーグ ヴィンセドール白山にて2021年までキャプテンを務める→引退)がいました。
-
navigate_before 前の記事
フットサルをする治療家、フットサルとの出会い6
2022年11月3日 -
次の記事 navigate_next
フットサルをする治療家、フットサルとの出会い8
2023年2月1日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件