ウォーキングサッカーについて

 

 

みなさん、ウォーキングサッカーって知ってますか?

 

まだまだ皆さん知らないんじゃないかな?

やってみた事ある人もまだまだ少ないですよね。

 

ウォーキングサッカー⚽️が墨田区で出来る。

いつか気軽にいろんな人がボールを蹴って楽しめる、そんなコミュニティや場所が増えたら

と思ってそんな機会を少しずつ作り始めました。

 

すみだシティFCは、サッカーが未経験な人や、女性、まだまだ個サルやサッカー、フットサル経験者と蹴るにはちょっと難しい、そんな人たちや

年齢的に若い人と蹴るのはフィジカル的にキツイ。

障害や怪我があって通常のサッカーやフットサルは難しい。

 

そんな方でも自由にボールを蹴って楽しめるようにウォーキングサッカーコミュニティを作っています。

 

ルールは簡単、歩く、蹴る、無理に奪わない。

楽しく一緒にはじめてみませんか?

 

ご参加お待ちしております♪

9/10(日)15:00-17:00

宮本フットサルパーク錦糸町スカイコートにて開催致します!!

是非参加募集欄よりご参加ください☺️

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。