治療家個サル(5月)

先日、5/26(日)に開催された治療家個サル。

今回はNOMOKOTSUグループの新人治療家の若手先生たちが多く参加‼️

20代前半のフレッシュさは会場を多いに盛り上げてくださいました✨

また、個人参加、友人と一緒に参加、の方も多くおられました。

 

今回は2グループにわけ

・エンジョイフットサル

・ガチフットサル

と2ステージにわけて開催。

 

 NOMOKOTSUグループの若手治療家

 

男女共に仲も良く終始笑顔で楽しむ姿が目についた👀✨

 個人参加の皆さんとすみだシティFCメンバー

 

今回の参加者にはドリブルやフットサルならではのテクニック、個人スキルの高い方が多く参加。

 

なかなか見応えのある戦いになりました。

 

詳しくはYouTubeにてアップしていきますので

【治療家個サル!すみだ治療家Futsalちゃんねる】を検索していただけたらうれしいです。

 

ぜひ、また皆様にお会いして

楽しいフットサル、熱いバトルを開催出来たらなと思います。

 

フットサルの街、すみだでまたやりましょう!

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。