大泉洋ワンマンショーin福岡②

評価だけでなく、コメントも頂いたので、②を早速書きます。ファンの方でした。ボクは、アンチとすでに書いてるのでアンチ目線で負けずに書こうと思います。(--;)


でも、コメントは評価以上に嬉しいですね。\(^-^)/気軽にコメント待ってます。


ワンマンショーというからには、1人で最後までするのかと思いきや、出だしから現地調達のバックダンサーと一緒に出ました。なんだそれ。(>_<)


場面の切り替えや着替えの間は、事前にとっておいたVTRでつなぎとめてました。そのVTRですが、面白いとは、思えず、でも、ファンには、たまらないのでしょう。笑いが絶えなかった。(・・;)


大泉洋も言ってましたが、昨日はSoftBankの第3戦で、勝つか引き分けでも日本シリーズでした。また、博多座では、海老蔵も来ています。そういう日なのに、大泉洋を見に来てる。マニアックな人たちだ!!!と。その通りだと思った(笑)。


話が前後しました。内容ですが、モノマネや落語、それに歌がありました。


モノマネですが、70人のモノマネが出来ると表示され、観客に何をするか聞くんです。観客に聞いておいて、何の参考にもせず、自分があらかじめしたいものをするという(笑)。まず、初めにしたのが、みっちゃんです。(´Д`)


いま、みっちゃんって誰!?って思った方は素晴らしい。及川光博ではありません。大泉洋ファンなら、常識のようです。大泉洋のいとこなんです。いとこのモノマネされても、全く分かりません。(T-T)


続いて、同じメンバーのモノマネやら、北海道放送のアナウンサーやら、決して似てるとは思えない織田裕二やヨン様のモノマネとかありました。福山雅治は、似てたかな。でも、モノマネは、イマイチだけど、話術は、さすがに面白いです。(^^)v


落語も、プロではないので、眠くなり、続いて、延々と大泉洋が歌詞を作った歌を聞かされました。1つも知ってる曲はなく、ボクは爆睡です。(^_^;)


もっとコントや1人漫才を期待してただけに、意味のわからない歌を延々ときかされて、気分悪くなりました。しかも、前から4列目の端に座ってたので、右半分が見えないと言う席でした。さらに、音響施設の目の前で、うるさく凄かった。(>_<)


大泉洋ファンには、たまらないコンサートでしょう。ボクには、よくわからないイベントでした。あと、仙台公演で全国を回ってきた大泉洋ワンマンショーが終わりだそうです。行きたい方は仙台へ。


グッズは沢山買いました。Tシャツ(L)2枚、大泉洋ワンマンジュウ、パンフレット(第2弾、第3弾)、バッジなど。マンジュウは、小さいマンジュウが6個入って1800円は高いよ~って思ったけど、記念に購入。


また、行こうとは、思えないけど、すぐ近くで見れたからいいか。少しは大泉洋がわかったかな。(・・;)


鳥栖戦始まるのでこの辺で~。横浜は、キングカズがスタメンだ~。(^-^)/


おっしぃでした。(((・・;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。