リスク犯さず勝利

前回はFC東京戦。今回は横浜戦。前回の東京のときと違い、相手のサポーターもごくわずか、鳥栖もJ1がみえつつあるためか11372名の声援。


前半開始から、体が重そうな横浜を尻目に飛ばしまくる鳥栖の選手たち。波状攻撃のように、一点目が入るまでは、支配率も鳥栖が横浜を大きく上回ってた。


一方、一点入ってからは、横浜もやっと動き出す。鳥栖が防戦一方な時間帯が続く。危ない場面も何度かあった。無理せず相手に走らせるようにして、時間だけが過ぎて行く。(・・;)))


後半に入り、荒れた試合展開となっていく。スタメンから頑張っていたキングカズが後半開始わずかで交代。大きな拍手がカズをつつむ。(゜ロ゜)


コーナーキックから頭で合わせた鳥栖が一点を追加。このまま危なげなく終わるかと思いきや、横浜の選手が、肘鉄をして、一発レッドカード。( ̄^ ̄)


人数少ない相手に畳み掛けると思いきやのらりくらりでリスク犯さず勝利を手にした。( ̄ー ̄)


一点目もエリア外からのシュート。二点目はコーナーキックから合わせたシュート。崩しての得点じゃなかったし、攻めあぐねる場面も両チーム多く眠かったので★2つ。


もっと流れの中でのゴール見たかった。次回に期待しよう。


おっしぃでした。(((・・;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。