彼女でない女性への誕生日プレゼント

今朝の福岡天神、雨は上がったのですが、寒って感じです。携帯の気温情報では、今日の最高気温13℃、最低気温7℃をさしています。そして、まだ昼間でないのに今が、最高気温でした。今後、寒くなるのかな。(ToT)


今日は、このあと13時から、なでしこリーグINAC戦だ。今回は、今をときめくなでしこの選手たちを見に行くわけだ。今をときめくなでしこ見て癒されよ~っと(^-^)v。


片や別会場では癒しとは、無縁のし烈な戦いがあります。J2 の九州ダービーが、鳥栖で行われる。昨日3位の徳島が勝ったため、勝ち点で鳥栖と並ばれた。今日ホームで迎える鳥栖は意地でも勝たないと、次節、徳島のホームでの戦いが厳しくなる。残り試合も今日入れて、3戦。いかに勝ち点を得るかで初のJ1昇格も見えてくる。(・・;)


ホームでは滅法強い鳥栖に期待したい。鳥栖が上がらないとアビスパが降格したため、九州にJ1のチームがいなくなる。そのためにも、頑張ってほしい。(^_^;)))


昨日の日本シリーズも、中日が勝つとは!! やはり、接戦に強い中日。接戦なら中日と、言わんばかりの強さ、さすがでした。こうなると、中日が勝ちそうな流れです。今日の第7戦の前売り1万円のSS席も1つもなく、全ての席が売れてた。(゜o゜)


敵地のチームが全ての日本シリーズの試合で勝つという珍しいケースです。その流れだと、やはり中日に軍配が…。最後ぐらいそのジンクスを打ち破ってくれ~。(゜ロ゜)


初ブログから、今日で30冊めのブログ
です。ちょうど1ヶ月経ちました。こんな自虐的なブログから、怒りの主張だったり、色んな論点からのブログですが、今後もよろしくお願い致します。( ̄ー ̄)


題名の通り、昨日は彼女さんでは無いんですが、スポーツジムで知り合った女性の誕生日でした。年齢差は、ないです。過去のブログ、「ラップとの出会い」でも、この女性は登場します。食事制限してるのに、食事制限してると知りながら、ボクに手作り菓子パンをくれた方です。( ̄▽ ̄;)


ボクの誕生日にも、誕生日プレゼントを頂きました。ペットボトル1本とウコンの力1本です。何を頂いたかじゃない、何でもその時に頂いたことに価値はある。 はず…。(-_-;)


貰ったのでお返しもしないといけないし、手作り菓子パンをこれまで2度ほど頂いてるので、そのお返しもしなきゃ行けない。(*_*)


ただ、1人では、恥ずかしいので、ボクの回りにいるジムの友達を誘ってみた。二人ともYに関連する名前なのでY氏と呼ぼう。色んな事を教えてくれる頼れる2人のY氏だ。1人のY氏は、昨日に限って、


「トライアスロンメンバーで食事会だから、無理。おっしぃは、貰ったんだからちゃんと(お返し)しなきゃね。」


と、言われ、もう1人のY氏には、


「その日は、上司と食事なんです。」


ここぞというときに、頼れない2人のY氏。(´Д`)。完全に終わった。


結局は1人で頑張ることに…。まずは、ジムの近くの地鶏屋さん行きました。23時まで開いてるはずが、21時には店じまいしていて、エエエって。週末の土曜日なのに。(>_<)しょうがないので、今週木曜日にも行った地鶏屋さんに少し遠いけど、行きました。(--;)


長くなったので、続きはまた、明日書きます。なでしこ見に行っくる。用意しなきゃ遅刻する。(´Д`)(´Д`)(´Д`)


おっしぃでした。(((・・;)

sell鳥栖

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。