ブログ移転のお知らせ

今日は、晴れてますが寒いです。流行語大賞がなでしこじゃぱんに決まりました。ノミネートされたなかでは一番いい言葉。(^-^)/


流行語の言葉よりも、決めた審査員とボクの感覚が同じなことにうれしく思う。ボクの感覚が、世論の大半の部分に居ることになぜか、うれしく思った。\(^^)/


ブログの件だが、Y氏が、Hさんに伝えたことで関係が悪化した。とまで大それたことではないが、その後の予定にキャンセルが、入ったりと少なからず支障はでた。(^o^;)


ブログを発見したかどうかは、わからない。焼き肉パーティーでの、ブログの存在を知ったときの異様なHさんの食い付き。そして、タイミングの良すぎる約束のドタキャン。そういったことではなく、言わないでねっていった人に言う。これって友達なのか?(;´д`)


ボクの中では友達でも、相手の中では友達とみてないことは、多々ある。知らない人たちのなかでブログが独り歩きするのは、歓迎だ。しかし、知ってる人の中で、独り歩きするのは、恥ずかしいし、嫌な気持ちだ。(-_-;)


ブログ以外ではいい友達だと思う。それに、言わないでねって言っておいた人に目の前で言うのだから、何もいってない人には、考えただけで恐ろしい(>_<)。


そういうことがあり、公開範囲に制限を入れて対処しようかとも思った。しかし、それだと、毎日多くの方がアクセスしてくれる。その人たちに、申し訳ない。m(__)m


せっかくきたのに、ラボ友だけとか、ボクならがっかりだ。それに、知ってほしくない人が見てると書きたくても書けないなど色んな制限が掛かるのも嫌だ。(・・;)


だから、この場でのブログは、やめようと思う。他で再度、周りには言わずにひっそりと始めようと思う。(^-^ゞ


1ヶ月とすこしのご愛読、感謝しています。少しはボクの自虐的な行動や考え方に、面白おかしく一喜一憂し、そして、新たな思考の参考になっていれば、嬉しい。


また、過去ブログは削除していきます。(´Д`)どこかで、また会いましょう。みんなのブログは、今後もみるよ。コメントも~。でも、ブログは、別で始めるね。見つけた方、スゴい。内緒でメッセージお願いします。


おっしぃでした。(((・・;)

sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。