食事制限第1日目(あと17日)

今朝の体重 83.70㎏
体脂肪率 14.4%


今回の食事制限は、胃を縮める食事制限。ジムに入会したときに始まる地獄の食事制限です。10月から11月に始めた食事制限は、㌍を抑えただけで、量は、問題なかった。


今回は、胃を小さくするためなので量を食べちゃダメで、1日5~6食だけど量が少ない。野菜もダメ。サプリで補う。今年最後の制限。


少し前のブログで始めると言った食事制限は、1日目でトレーナーさんに無理しなくていいと言われたのですぐにやめてた。しかし、体重増加し、体脂肪率もアップのため、正月帰省の前までにしようと再度決意。


食べたもの

起床時 LACTIS(サプリ)

10:00 ジムで売ってるお弁当(食事制限用) 半分 + L-カルニチン(サプリ)

12:50 上に同じ

15:55 上に同じ

18:15 上に同じ

19:50 ワカメスープ(卵白六個+ワカメ多め) 卵白は、消費期限が今日までで消費しました。

食後 ダイエタリーファイバー(サプリ)

就寝前 体重 83.55㎏
体脂肪率 14.1%

就寝前 マルチビタミンミネラル+ロイヤルマリンコラーゲン+ZMA(サプリ)

25:30 就寝

今日とかいてますが、実際には昨日です。公開が今日になってしまいました(^-^)/


サプリの説明は、また今度にしますね。


おっしぃでした。(((・・;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。