食事制限第6日目(映画「M:I4」感想含む)

09:05 起床

起床時 体重 79.35㎏(前日比-650㌘)
体脂肪率 11.4%(前日比-2.5%)

体脂肪率は、怪しいな。いつもと同じ条件だけど、こんなに減るもんかな。

09:10 LACTIS

昨日は、スポーツジム主催の月に1度のフットサルでした。ボクのフットサルでの写真が、コレです。(^-^)/





ボクは、キーパーでして、フットサルでは、ゴレイロと呼ばれるポジションです。こういう筋肉スーツで、先週のスポーツジム主催のX'masパーティーも出ました。もちろん、この上にサンタの衣裳をきて、筋肉番付という1分間で何回腕立て出来るかを競うときまで、サンタのままでしたが。股間は、金の蛇口が付いてます。(^o^;)





こんな感じで、腕立て競技に参加しました。X'masパーティー中の腕立てしてるときは、写真は、取り忘れたので雰囲気だけ伝わればいいな。(・・;)





背中側はこんな感じです。(゜ロ゜;

いつもは、香川の日本代表のフルコスチュームやダルビッシュの上下のユニフォーム、それにユラックマの着ぐるみきたり、そんな格好でフットサルしたり、色んな面白い格好でパーティーや、スポーツジム、フットサルと、みんなの失笑をかっています。失笑でも、盛り上がればいいさ。(笑)


スポーツジムのフットサルの様子は、ボクのラボ友のY氏のブログをみると、よくわかります。ぜひ、Yukiさんのブログも参考に~。勝手に告知していいのかな。(笑)


映画の感想です。

ミッションインポッシブル4です。略してM:I 4。





《左》前売り券 《右》パンフレット


上映前はいつものごとく、予告ですでに眠くなってた。しかし、初めからハイテンションで、ぐいぐい観客をボクを物語の世界に引っ張りこむ。中盤の後半近くまで、真犯人は誰か、前作のように裏切りがないか、などなど、色んな事を期待しながら見れる作品でした。終盤、ちょっと失速してお決まりの格闘シーンなどあったけど、全体的にかなり面白かった。★4。( ̄▽ ̄;)


ぜひ、劇場で大画面で、IMAXなどのキレイな画面があれば、その施設で見ることを勧める。面白かった。色んなスパイグッズも必見です。寝ずに全部久しぶりに見れた。(゜o゜)


以下 食事制限は、随時更新。



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。