日本代表の新ユニフォーム(写真付き)

今日、13:30から、お披露目で、15:00から売り出すらしい。前もってぴたっと密着型のタイプを注文して開店から買いにいったけど、モノは届いてるけど買えなかった。(>_<)


買えたら、また、写真撮って貼るね。


ジムで着ようと思ったのになぁ。夜のフットサルで、着よう~っと。(^-^)/




左: なでしこ



右: ゴールキーパー用(男子)



下: ゴールキーパー用(女子)



マーキングすると(6番内田選手の場合)




背中



取り合えず、密着型を購入。21000円。それに、靴下とパンツを購入。密着型を着てみた感想は、これまでのより着やすい。前のは着るのも大変だった。今回のは着やすい感じ。密着感は、変わらない。(^-^)/


靴下は、最大でも25~27cmまで。ボクのsize28.9cmだから、28~30がほしいけど作ってないみたい。なので、小さいけど購入。(-_-;)


オーセンティック(密着型)の背中



ちなみに、靴下













































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。