ボクの計測データ②(食事制限第7日目)

福岡は、寒いね。今週は、これからもっと寒くなるそうです。(木)や(金)は、雨になり、X'mas前後の土日は雪が降るくらい寒いといま、報道ステーションの天気予報が伝えていました。(^-^)/


いま、食事制限中で、途中経過を計測してみた。




脂肪量が11.7㎏→9.9㎏に、体脂肪率が、14.1%→12.6%になった。




筋肉量も前回より1㎏減ってるので、食事量を増やすことになった。あと、1週間続けることになった。つまり、Y氏に、X'masターキ渡すことが決まった。Y氏は、喜ぶはずた。(笑)


今日もいつもと変わらずの食事メニューでした。サプリも変わらずに飲む。(*_*)


唯一違うのは、スポーツジムで普段しているパーソナルトレーニングのあとに、キックボクシングのレッスンを二時間受けました。(^^)v


それくらいかなぁ。3時間みっちり動いたので寝ます。お疲れ様でした。z Z Z 。おっしぃでした。(((・・;)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。