サッカーshopの福袋〈ネタバレ〉(後編)

続きの、最後です。ここから、1万円越えるものが出てきます。(^-^)/

⑤リバプールのエンブレム付きのウィンドブレイカージャケット(adidas)



袋から開けますと、



値札は、



ウィンドブレイカーにしては、かなり、薄手な気がします。ただ、袖口は、風が中に来ないように密封した感じで作られていたりします。凄く軽くて雑に作られてるのかと思いきや、そのような作りがあるので、よく分からない一品です。10080円。(^-^)

⑥ロングダウンコート(adidas)

はじめ、クッションだと思ってました。表面。分厚いんだけど軽いし。



袋のまま、裏返しにしてみる。



袋からだしますと、かなり長いジャケットでして、ふわふわなんです。



長さが写真で、表現出来ないので、折り曲げてシャツを撮ると、



肝心の値札は、



19845円です。(^_^;)持ってないので今の時期にはちょうどいいですね。(^-^)/

①1029円
②3465円 (2649円)
③12180円 (6999円)
④1365円
⑤10080円 (7680円)
⑥19845円 (15120円)
計47964円 (34842円)


アレッ。店員さん、5~6万円入ってると言ってたけど、定価で5万越えないぞ。Puma の上下のスウェットは、のはらははさんが、言う通り型式で調べてみたら、定価は12180円でした。値札が、★5800って上下どちらも付いてたから5800円だと思ってました。訂正しときました。有り難うございます。(^_^;)


いずれにしても、今のネットにある値段でいくと、( 金額 )の値段で、楽天で売られてる価格をもとにしました。2万円で買って実質1.5倍かな。まぁこんなもんじゃないでしょうか。ボクとしては、そんなに期待していなかったので、意外と良いじゃんって感じでいます。(・・;)


Y氏にあげることは有っても、ネットで売ることはないです。頂いたY氏が、売る可能性は…(笑)。


福袋を買うとおまけで、手袋を貰えました。赤・青・灰・黒から選び、ボクは、赤を選択。(^_^)/~~



久しぶりに購入した福袋、ブログのネタにも十分なったし、十分楽しめました。他の方の2万円の福袋が、これと同じかどうかは知りません。違うかもしれないし、系統は、似てるかもしれない。でも、楽しめるかどうかじゃないでしょうか。(^-^)/


ボクは、十分楽しめたので、また、来年もここの福袋を頼もうと思います。皆さまもぜひ、旬の物を食べる感覚で、旬のイベントに参加してください。きっと楽しめると思うおっしぃでした。(^-^)/
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。